スポンサーサイト


こども銀行納品祭

冒険を少しサボリ気味の こるくがしです。
今回は、私が所属する『こども銀行』商会のイベントの1つ
『納品祭』
に参加してきました^^

この納品祭は、商館の維持や優遇商会の維持のために
商会員一人一人で、寂しく納品するのではなく
商会イベントとして、商館に集まって手分けして納品物を生産したり
丸く円になって雑談をしたり、新会員の歓迎会をしたり
集合写真を撮ったりして、ワイワイガヤガヤ楽しむイベントです!
【商会長(通称:総裁)の気まぐれで、鬼ごっこinセビリアも開催したりしますw】
たまに、この様なイベントを開催する商会ですが、基本また~り自由な商会です。
イスパニア限定という条件はありますが、興味のある方は体験入会してみてください^^
大歓迎です!!

こ銀商会納品会
 納品会の集合写真



このあとは・・・


納品祭のイベント後
ベアトリアスさんとヒヅキさんに拉致られて 駆り出されて 優しく誘われてw
トルヒーヨにジュエルターバンを10個納品しに行ってきました!
途中で、真紅のPKさんに襲われそうになりましたが
逃げて、逃げてなんとかトルヒーヨに到着!!
早速、5個納品
   ↓
PKさんがいないか確認して洋上を少し移動
   ↓
また、5個納品しました。
その後、納品が反映されるまで、ストさんも加わり少し雑談
    待つこと約30分
確認・・・・・・・!全部4万以上!おおお^^
このあとは、雑談しながらセビリアに帰郷して終わりました。

最後に、トルヒーヨが中枢(中枢のときに入港したの初めて^^)だったので
ドッグを利用できるようにしようと思ったら・・・
国家貢献勲記50枚と5Mが必要orz
はー・・・貢献勲記か・・・解りましたよ!集めればいいんでしょ!集めますよ(涙)
少しショックを受けた瞬間でした。

あ!個人的なことですが、
中京大中京高校!甲子園優勝おめでとう!!お疲れ様^^
そして、9回2アウトで一点差に追いついた日本文理!
すんなり、中京を優勝させてよw感動しました^^
(興奮が冷めやまないので、母校ではないですが地元ですから書いてしまいました!)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはこるたんを拉致する会だったのか。。w

貢献紙は冒険職で貯めるのもいいかもです^^

No title

>>あいみんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ふむふむ
貢献勲記は、冒険で集められるんですね^^
いろいろ、試してみます!
プロフィール

こるくがし

Author:こるくがし
大航海時代onをPS3開始とおなじくして『PCで』はじめました^^
鯖:Notos
国:イスパニア
商会:こども銀行(セビリア9番商館)
カンストスキル
・鋳造

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
