スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険の日々&過去の・・・

最近、冒険のやる気が少しづつですがでてきた。こるくがしです!

一人で中南米の地理クエをふらふらしながらやってます!!
たまに、商会の先輩に誘われて今の自分には受けれない財宝クエなどに
誘われたりしながら、輸送用高速スクーナーを目指しております!!
次は、生物クエをやってみようかなー^^

発見したもの↓
パタゴニア  マラジェ島  カリブ海  パナマ湾

パナマ地峡  メキシコ湾  マルガリータ島  アタカマ砂漠

オーロラの雫  ラプラタ川  




今回は、1・2ヶ月前に体験した出来事についてお話したいと思います。



その頃、私はカリブの入港許可状をやっともらって
鋳造上げ+資金上げのためにカリブで砂金→金にして
地中海で売ってニヤニヤしていた時でした^^(交易品を運んだだけで数M手に入ったのでw)

そんなある日のこと、セビリアからカリブに商用サムブークで向かっていました。
その日は、おかしなことにマディラ沖から私の後ろをついてくる
作戦用コルヴェットが!
マディラを越えて針路をカリブ方向に向けてもぴったりつけてくる
作戦用コルヴェット!
でも、その船に乗ってる人は白ネーム!だから、安心だと先を急いでいました。

暫くして、北大西洋に入っても作戦用コルヴェットがついてくるので
さすがに怖くなってきたので、帆をたたんで様子を見ることにしました。
作戦用コルヴェットは、私の横を何もなかったかのようにスーと通り過ぎ見えなくなりました。
なーんだ私の取り越し苦労かと思い帆を張って進みました。



しかし、少し進むとそこに
作戦用コルヴェットがいるじゃないですか!!
しかも、向かってくる!!
ああああ!襲われたw
大砲もない!装甲なし!何もできないw
そして、撃沈orz
目の前で、敵は白ネームからオレンジネームにorz


そんなこんなで、これがPK(ここは複雑ですがw)に襲われた体験でした!
初めてが白ネームから襲われるなんてorz
どんなレア体験w
皆さんも危険海域に入る際は、周囲を確認してください!
そして、白ネームであってもご注意をw






スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こるくがし

Author:こるくがし
大航海時代onをPS3開始とおなじくして『PCで』はじめました^^
鯖:Notos
国:イスパニア
商会:こども銀行(セビリア9番商館)
カンストスキル
・鋳造

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。